

めでたいかな?ですよ

合戦も折り返しですね~
gonは、某サークルで宣言したとおり
槍getできました(-∀-)

卵 - コピー - コピー (55)

一番槍ですよ\(^o^)/
臆病なので(-∀-)

で、もっと注目するべきは
5番槍の酒豪が、初めて槍をgetしました\(^o^)/
(重要な所は強調表示しています)
今回は、槍が取れなかったら
たかたん♪追放と、皆で煽ったら
アッサリっと、盗りやがった(-∀-)
おめでと

お中元ですよ

久々の、実家でごろごろ中(-∀-)
まあ、そんなに遠くないんですけどね~

で、帰ってきたら
お中gon
"g"って打ったら、自然と"on"と打ってた...
お中元届いてるよ~って
普段から可愛がってる後輩からでした\(^o^)/
人望あり(-∀-)(飲みに連れて行ってる効果)

で!
中身は!
びーーーる!

しかも!ヱビスですよ~

おおおお~
いい奴だ!!!!!
と思って、箱を受け取ったら
んんん?
なんか違和感が
って、違和感とか以前に
軽い

軽すぎる

???????
まさか!!!
うる○が飲んだか?
と、一瞬脳裏をよぎったが、
思い出したorz

ウチには、う○るより凶悪な姉がいたんだったorz

orz
オイラのヱビス(。・ω・。)
プロフィール

gon6.s

Author:gon6.s
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gon6カウンター
現在のgon6の戦闘力
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
