

提案!ですよ\(^o^)/

城攻めさ~
戦友と一緒の組でやりたい\(^o^)/
せっかくチャット機能が付いてる
唯一、コミュニケーション満載のコンテンツなんだから

戦友と、一緒に登録させて欲しい\(^o^)/

いや、でもね
そうなると、トップランカーさん同士で一緒になると
対戦相手は地獄

ここは、何とか調整が必要ですよね~

例えば、
番付で、大関はコスト10関脇はコスト8...~合計コスト○○で1チーム
番付下げるとエグイことになりますね~

固有・汎用特技にコストを設定する
特技の合計コストをチームごとに上限
ゆとりだな( ̄0 ̄;)全員で手をつないでゴールテープ切る

なんか、良い方法無いもんかね~

ねこ場所6月・下ですよ

大きい文字次のお題は、【火大将】
終わりました!
うちの編成の軸である
帰蝶ネーサンが使えません
珍権六にミノムシでもつけるかな~
謀将かなー
報酬がピロ子(by森口)
珍ピロ子がまだ、倉庫に居たな~
宝・信長につけてみよう\(^o^)/

はい!溶けました\(^o^)/


gonは基本的に、弱小棟梁なので
ねこ場所のように、お題で縛られると
対応できないことが多々(。・ω・。)

まあ~影響の大小は有れど、すべての頭領さんに言えることなので仕方ないこと
ですね

少しづつ層を厚くしていくしかないですね~

さーて...次回どうするか...






え?何かこの記事おかしいって?

ま...まさか
下書きだけ書いておいて
up忘れたなんて

そんなこと、絶対に無いんだから

ゴンダケー\(^o^)/

戦記からの場所登録ですよ

gonはミカワスキーの権現教なので
西軍大阪大嫌いw

特にこいつキライ
直江
プライバシー保護のため
一部映像に処理がされていますw





はい!何とか読破です\(^o^)/

準備完了\(^o^)/ですよ

新品

甲斐虎勲功zero

名将

甲斐虎勲功Max

そして\(^o^)/
ニコニコ(-∀-)
ニコニコ


戦記終盤戦!ですよ

戦記はね~
お話を読むのは良いんだけど
毎回、ダルイの一言

gonさんは長期戦は苦手なんだよね~><

現在の時点で、25章
うん、多分届かない\(^o^)/
今回は、報酬もビミョー
と言うか、ゴミなので
読破出来なくても、おかわりは無しですね~

何通貨、なんちゅーか
円かユーロか
結構序盤でポロっと負けたりして
途中で出てくる直江君がウザいのなんの
gonデッキと相性悪いよね~

ってか、中盤は回復役なしの
回復奥義搭載で挑んだんだけど
終盤に入っても使い切れなくて
しかも、奥義作成で追加しちゃったから
外せなくて、足手まといになってる~

392245456069.jpg

時に、先の合戦でスクショを撮ったのに
記事を書き忘れていた(゜◇゜)ガーン
戦果が並びました\(^o^)/
まさかの12345だったのに( ̄0 ̄;)

策士...ではなく錯視ですよ

エセクル
パコンソ
プンリタ
メーソルフト
プンラト
ショーカトット
イテンル
カンレダー
サプンル
クネロコ
ホイワト
ユコニーン



みなさんは↑これらの↑単語が読めましたか?
いいえ!ケフィアです
いいえ!誤読しているはずです
もう一度、一文字ずつ読んでみてください


はい!正解!
本来なら読めないはずの言葉が読めたはずです

実は、人間は文字列の順序が多少違っていても
最初と最後の文字さえあっていれば
脳内で補完して、単語として認識してしまうらしいのですよ!

なんで唐突にこんな話かって?
全国1位常連の、豊島園(としえまん)的
なお方の名前の読み方で
盛り上がったのでございますm(__)m

カウンター設置!ですよ【泣く

某ゲツさんに影響されて
カウンターを設置してみた

まあね~初めからゲツさんのように
一日で400アクセスとか、そんなことは望んじゃいませんでしたけど
アクセス数
【10前後/日】
とか
しかも...半分くらいは自分です( ̄0 ̄;)
目指せ!行くぜ!200万台\(^o^)/

時に、前回のねこ場所で
同組の人の中にgonの目指す新大将と同じ(似た?)ねこちゃんを使っている人
がいました
極・元就に甲斐虎&神速
双方ともに、発動はよさそうなので!
何としても完成させて、合戦で奥義節約だ~!

いまいち、決め手には欠けてたようにも思えるんだけどな~
とりあえずやってみる\(^o^)/

稀お市再び!?ですよですよ?

こんな記事を最近書いた気がする(。・ω・。)

今日はここまで
解説も無し!
分かる人のみわかってちょ(。・ω・。)

平原で槍ですよ!

珍しく、2日目-序盤で槍ゲットでございます\(^o^)/
しかも、平原で!Gon隊は鉄砲メインなので
晴れ山岳の専門家なのです!
バリエーションを増すために
騎馬隊の育成を開始したのですが...
まだまだ、完成には遠そうです(。・ω・。)

本題に戻って、gonが槍をとるのはいつも後半が多いのです
なぜなら、
ワタクシ、実はリアルで逃げ弾正を習得しておりまして( ̄0 ̄;)
通常は、上位陣が奥義の切れたころに、本気出す!
作戦を遂行しているのですが

なんと珍しい、2日目で槍でございます
まあ、今日の戦果の大半が
前日(水曜日)の20時半以降はほとんど参戦しておりません
というのも、20時を過ぎた頃から、ランカーさんが大挙して押しかけてくるのです!
だからその前に、稼げるだけ稼いでしまえ!
と言う訳です( ̄0 ̄;)
卵 - コピー - コピー (29)

まあ、どうせ米の貯蔵量は限界がありますからね~
無尽蔵に出陣できるわけではないので
参戦時間を自分なりに調整するわけですよ
(合戦・戦記・城攻めはおかわりしない派です)

弱者は弱者らしく、頭使って、こそこそと隙間を付いて、報酬目指してます!
↑ああ~なんて情けない(。・ω・。)

あ!一応、放置や退却はしませんよ!
敵前逃亡は銃殺刑だ!!!

かしこいぞ!キッポージ!!ですよ

ああ~~~
合戦序盤は動きがトロイgonです

今回の合戦は次郎法師が大挙してくると思いきや
思ったよりは少ない感じですねえ~

さて、合戦!試してガッテン!
初日は、雨&平原で
鉄砲隊のgonは手も足も出ず

2日目の今日も...平原ですね~

かもーん!晴れ!山岳!

まあ、地形天候は変えられないので
今日は、晴れ平原に陣取ってます
で、本題!
gon隊の吉法師さんは
チョッと変った?特技を持ってまして
この子がとってもかしこい良い子なんですよ~

大砲1
大砲2
この子ね~この戦場の、細ーーーーい水場
カニ移動するんですよ\(^o^)/
ね!愛くるしいでしょ?

あ~~なんて、内容の薄い記事でしょうw

今日は、おしまい!
槍欲しい~

あ!因みに
このときの対戦相手は、独眼竜光秀のあの人です((((;゜Д゜)))
ワタシ、面識ありません( ̄0 ̄;)

枠の色が、属性を現してるんですが

一番上の、赤枠の子
ジローでした( ̄0 ̄;)
独眼竜にジロー┐(-。ー;)┌

((((;゜Д゜)))

稀お市、再び!ですよ

毎月毎月、新技能を追加していって
運営さんもよくもまあ、ネタが尽きないもんだ...と思いつつ

詳細が
 分かってきたね
  次郎法師

なぜか、五七五

Lv3のままではかなり微妙ではあるけれど
Lv5になるとかなり使えそう
まあ、本人より高コストの強力騎馬に移植した時の破壊力は
想像を絶する勢いですが
次郎4


gonはまだLv4で、一匹は勲功上げの最中なんですが
強化ゲージ倍増キャンペーンで乗せられて

そうそうに、15NPに変りました(。・ω・。)

賊狩り程度では、必殺必中...(こんな特技あったな( ̄0 ̄;)
命中率はかなりよさそうですね

睨まれてるときは、流石に空振りしてるのを確認できたけど( ̄0 ̄;)

直虎本人は次の合戦位から、ぼちぼちと言う感じでしょうが
高コストアタッカーへの移植組は

今日から大暴れ!
ですな...

稀お市もバランスブレイカーと言われていましたが
修正(調整?)まで数か月あったように思うので
将来的には、発動、命中、ダメのいづれかが
下方修正されるでしょうね~

個人的にはこのままでも問題ない!
と思っていますがね~
稀お市だって、ナンヤカンヤで対策は出来たわけだし
実際のところ、最近は見かけなくなりましたね~

稀お市を、1ポイント差で逃したgonの戯言(-∀-)

春眠暁を覚えず?ですよ

もう梅雨に突入していますが...
日曜日が無駄になった(゜◇゜)ガーン

土曜日に、とあるヤクザの集会に呼ばれてまして
解放されたのが、夜も深くなったころ(゜◇゜)ガーン
家に着いたのが、泣く子も黙る丑三つ時だったかな?
で、軽くシャワーを浴びてそのまま( ̄q ̄)zzz

翌、日曜日
普段は早起きのgon爺さん
9時に起床( ̄0 ̄;)1時間くらい戦友訪問やなんやかんやで
ちょっと仮眠
16時
え?16時
ねこ場所千秋楽
取組数(ゼーロー
戦友から伝言板 「陥落するの?」

いいえ!ケフィアです!

まあ~そこからはナンヤカンヤ起きていたんですが
夜、八重の桜を見ている最中に睡魔が( ̄0 ̄;)
そのまま、落ちてしまいましたとさ\(^o^)/
めでたしめでたし

時に、10%offになってたのかしらん?
安かったから、どうでもいいや( ̄0 ̄;)
牛タン美味しかった\(^o^)/

凄いぞ!いぐぞ!ですよ

いや~
過去記事の通り、最近スマホ買い換えたんですがね
電池の持ちが良いの、なんのって
朝充電を外して、日中は無充電で
会社終わりに60~40%の残量
まあ~仕事中は携帯に触れないので、その分消費しないんですがね
以前からでは考えられませんよ
会社で充電しなかったら、半日持たなかったもんな~

さすがいぐぞ日本の技術力\(^o^)/
って、国内製造はあろーずだけなんですがね( ̄0 ̄;)

あ!ばれちゃったので報告...
兵貴神速成功しました\(^o^)/
兵貴神速成功


実は今朝、戦友から
○コ朗「兵貴付の毛利売ってると!」(博多弁?)
gon「マジで?38万!高い!」
なんて会話してたんですが...
実は実は、週刊実話
昨夜、何気に成功してました( ̄0 ̄;)
名将の稀左近が4万で売ってたんでつい買っちゃった
ごめんよ~!ピ○朗

ま...その後調子に乗って
極信玄購入→2体が15NPになって破産中でーす(-∀-)


あとは、甲斐虎が成功すれば
実戦デビューですじゃ\(^o^)/

あ!明太子うまかった\(^o^)/
次は、ドドンと2kg受付まーす\(^o^)/

妄想ですよ(-∀-)

強調文今日、某友人のう○こと話してて

gon
稀・政宗来ないかな~


う○こ
稀正宗の固有。
皆殺し
敵味方関係なく範囲内に攻撃する。
味方はダメ小、敵は通常ダメージ

gon
但し、父には大ダメージw

う○こ
敵大将の斜線上に、味方がいた場合はまきこまれる
の方が良いかな\(^o^)/

発動条件。
父がメンバーに居ること。
またその父がターゲットとの軌道上に居ること。

LV5にすると威力は独眼竜以上!



使えるw
ブログネタに使えるw

ってことで、ココから更に妄想(-∀-)


稀・政宗の妄想技能

の前に、妄想設定(-∀-)

父と共に、敵を撃つことによって
稀・政宗ver.2に変身する

言っておくがオレは変身するたびに戦闘力が遥かに増す
その変身をオレはあと2回残している
この意味がわかるな



ver.1:人取橋の戦い
敵味方を巻き込んだ攻撃
ver.2:小田原遅参
ジャンピング土下座で自身のみ看破不可能の伏兵状態になる。10ターン継続
ver.3:長谷堂の戦い1
自軍全員が初期配置から動かない、ダメも受けない。
ただし、義父が味方に居る時は、義父のみ戦闘を行う
ver.4:長谷堂の戦い2
味方全体に5種バフをかける
形勢逆転で、ヒャッハー状態に入る
ver.5:2代将軍の御伽衆
後進の育成のために悟りきった状態、ひたすら全体回復を唱え続ける
しかし、編成に細川忠興・守長可・島津悪久の、俗に言う
戦国のDQN4天王がそろった場合は。。。。。
ひたすら、4人で全体攻撃を撃ちまくる((((;゜Д゜)))

彼らが通った後にはぺんぺん草も生えないという

妄想だけど
これが、gonのニャがの起点かな~
この技能をつけて~この子と、この子を使ったら~って
って妄想しながら

僕が考えた最強デッキ

を楽しむんだな~
伝授成功しないんだけどね( ̄0 ̄;)

続!機種変ですよ?メアド変ですよ?

先日の記事の続編ですよ?

機種変に併せて
10年以上使っていたメアドを変えました(ToT)/~~~
もうね~迷惑メールが千客万来で
フィルターが追いつかなくて

気に入ってたアドレスなのですが
一大決心で変更しました\(^o^)/

で、昨夜
メアド変更のお知らせ~を流した所
10/100(概算)
返信率...1割(。・ω・。)

むきーーーーー
今日何人かに会ったので
何で返信しないんだ~(*`Д´)ノ!!!
ゴルァした所...

「え?昨日メール来た?迷惑メールだと思って、消しちゃったよ」
...最後まで読め...

はーい
今から文面を再編して送り直しでーす(。・ω・。)

機種変ですよ?

今日は朝から機種変と、新スマホの設定に追われてます
まだまだ終わりません(。・ω・。)
多分一生終わらない気配です(。・ω・。)

で、ニャがは疎かに...なっていたと思ったら
2位ですよ20130601

現在、下の陣で2位でした\(^o^)/
1位がなんかむかつくけど(-∀-)
今日はやめようと思ったけど
継続\(^o^)/槍はココで盗るか\(^o^)/
プロフィール

gon6.s

Author:gon6.s
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gon6カウンター
現在のgon6の戦闘力
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
