

ババ抜きですよ

売れた\(^o^)/
大返し・棒火矢・智勇
こんな構成の山田さん

11万で買って
10万で売りに出し続け
う れ た (V)o¥o(V)
山田売れた

億万長者?ですよ???????

gonはね( ̄0 ̄;)
一攫千金を狙って?
毎年3月に、数万円の投資をしているんです

まあ、たいしたことじゃないんですが
楽天銀行に、3万円ほど入金して
totoBIGの定期購入をしているんですよ(-∀-)
んで...いつもは、毎週毎週
数百円ずつ、搾取され続け、楽天銀行から"出金"がありました
のmailが届くのですが

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
楽天銀行から"入金"がありました!!!

やっと来ましたよ(V)o¥o(V)
おくまんちょうじゃ(-∀-)

早速、意気揚々と
ざんきんちぇーーーーーーーっく

ん???????

○○○円
○○○円
○○○円
○○○円
○○○円
○○○円
三桁がすらーーーーっと、並んでいます
ん???????

どれが?当選金だ???



570円


チーン

いくらなんでも少なすぎだろw


城攻め
総合順位9位でした

ニャがっぽい記事
城攻め9位

アンケートですよ

極毛利さんの、特技の順序

①兵貴神速・甲斐虎・甲斐黒駒
②兵貴神速・甲斐虎・智勇
③甲斐虎・甲斐黒駒・兵貴神速
④甲斐虎・兵貴神速・智勇
⑤甲斐黒駒・兵貴神速・智勇
⑥兵貴神速・甲斐黒虎・智勇

さあ!どれ

快挙ですよ?

城攻めの初戦が終わりました

一位

攻め手で一位でした(V)o¥o(V)

と思ったら、戦友さんから
おめでとう!
コメントが...?

なんと
一位一位

初戦全体で一位(V)o¥o(V)

まあ、初戦だけですけどね~(-。-)y-゜゜゜

で、貰った巫女が
援護

う~ん
反動が怖いぜ

ワシって天才かも?

城攻めですね
今日は予定があって参戦不可...だったのですが
城攻めの為に



午前中の予定をキャンセルしちゃいました

人間のクズですね...
だって、夕方の予定はどうしても外せなかったんだもん

まあ~そんなことは置いといて

gon珍の大発明
奥義の積忘れをなくす方法
卵 - コピー - コピー (12)

同じ奥義を5個積めば良いじゃないか(-∀-)




(-。-)y-゜゜゜
まあこんなこともあるよw
※実際にこの方法で城攻めに挑みまーす(-∀-)

ガラシャ( ̄0 ̄;)とっちゃいました

ねこ戦記!明智伝
終わりましたね~
結局...2回おかわりして
完全読破しちゃいました

終盤になるにつれて、キンカン頭くんが不憫で不憫で
ついつい、最後まで読みたくなっちゃったんです(-_-;)

ここからチョイネタバレ
最後は、南光坊何某になるのかと思いきや
山崎でお終いでしたね~
どうせなら、東照宮建立まで行ってほしかったな~


って、戦記が終わったと思ったら
土曜から、すぐに城攻めが始まりますぜ
一回失敗して、しばらくの間調整?で開催されていなかった城攻め
前回の感じでは、まだまだインターフェイスが甘いものの
だいぶ改善されて、結構楽しめるものになっていました

だたし!対戦相手は敵方ではなく
味方の方...協力要素がもっとあればいいのに

前回も戦友と時間を合わせて、参戦してるんだけど
なかなか同じ組にならないんだな~
今回は一緒に戦いたい(ー_ー)!!

ねこ戦記終了のお知らせ~その2

( ̄0 ̄;)
実は今朝...
30章完読しました(V)o¥o(V)

おかわり2回(V)o¥o(V)
計算ドーリー(-∀-)

意思が弱いんです><
課金しないって言ったのに><
光秀君が不憫で不憫で><
ついつい先が読みたくて><
やっちまいました~(-∀-)

後半、ちょくちょく出てくる
かかれ権六
ウチは睨みデッキなので
苦労させられました><
今日はこの辺でおしまい(V)o¥o(V)

ねこ戦記終了のお知らせ

軽く計算してみた
現在23章
残り時間 24時間+12時間=36時間
36時間×310回復=11160米
全30章-23章=7章
7章×5話=35戦
35戦×620消費=21700

回復量11160-消費21700=-10540
おかわり一回で7500回復...
それでもまだ3000ほど足りない

おかわり2回にすると...
約7回まで負けが許されるのか~
迷うぜ((=゚♀゚=))

ねこ戦記(-∀-)明智伝

と言うことで
絶賛開催中のねこ戦記
今回gonは、初日、2日目と北海丼に行っていたので
かなりの出遅れ><

誉・ガラシャムは届かないかな~(。・ω・。)

それはそうと、
ニャラキがお送りしてる公式ツイッターで
ニャがの人気投票が実施されましたが
ニャがユーザーってツイッターとの相性は良くないんじゃない?
以前の、RTキャンペーンも目標に届かず終わったし
今回も、総投票数を見ると...涙で前が見えない><

まあ、何はともあれ
今月は、戦記の後半と
城攻めを残すのみ(V)o¥o(V)
両方とも、おかわり無しなので
お財布には優しい\(^o^)/

三日坊主で終わるかな?

とりあえず始めてみたよ~
(V)o¥o(V)フォフォフォ
これで個人特定してね~

最初に宣言\(^-^)/

米返は基本的に無いです( ̄0 ̄;)
ものぐさゴンなので( ̄0 ̄;)
プロフィール

gon6.s

Author:gon6.s
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gon6カウンター
現在のgon6の戦闘力
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
