

【改定】ブログ閉鎖のお知らせ!!!ですよ

突然ですが、
このブログは、終わりです


来週から
内容一新で?生まれ変わる予定ですwww



http://vicugnapacosgumi.blog.fc2.com/
もう出来てたりしてwww

鮭様祭り!ですよ

はっはっは!

金曜の夜に、
仕事終わってから
夜中東北道を北上して

行ってきました

山形

途中、眠りながら(運転しながら?)ちゃうねん
休憩ねん

で、撮ってきました
リハ

リハーサル!?
オレンジの人が、長谷堂再現合戦の
合戦コーディネーターだそうです

で、後ろ

後姿www

だけでは、あんまりなので
先日、神田で撮った
まシャムね様との2ショット
書泉

はーい、牛タンくって帰りまーす

ギリギリの男orzですよ

合戦、終わりましたね~

gonさんですか?
槍。。。
盗りましたよ

槍ギリギリg

ギリギリで。。。


順位ですか?

こんなもんです

順位ギリギリ

もちろん、報酬2枚getです
ギリギリで。。。。



なんつうかね~
最近思うんです



ワシ、時代遅れだ



痛烈に感じます
次のステップに進まなきゃ

でも、ナボない
はーーーーーーーーーー

せこっ!ですよ

先月から始まった、

にゃんにゃんにゃんの日

本日のお題は…
22回全国対戦するべし!
しかも勲功も上がるよ(かお

運営!珍しく太っ腹\(^o^)/

なわけなかったorz

台子部隊でも、勲功1

せこっ!

↑本日一番強調する点です


さーて、明日から合戦かな
今回は、最初から頑張る!!
3枚盗っておかねばならんから


それにしても、場所”後”、誉忠興か~

ひよこの翼、【再】!ですね~

うまく吉法師についたら
伊達・ひよこ・智勇で育ててみようかな~
帰蝶さんとペア組んでもらおう

前回のひよこは全部溶かした人な(。・ω・。)
宝・信長さんは、お馬鹿だったorz
お隣の、○助平さんの信長さんは優秀なんですってね~

Lv制になるだろうな~
そして、強力になる...なるのか?

そう言えば、運営さんが

gonリンピックを祝して
五輪玉2020個!どどんとプレゼント!

太っ腹だな~
合戦初日に...

ケチ(*`Д´)ノ!!!

東京gonリンピック??ですよ

2020年
東京での

gonリンピック

パカリンピック
の、開催が決定しましたね\(^o^)/

え?なにそれ?って?
あたしも、よく分かりませんwwwwwww
もし、7年後も、ニャがを続けていたら

なんか、イベント打ちたいですね\(^o^)/
プロフィール

gon6.s

Author:gon6.s
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
gon6カウンター
現在のgon6の戦闘力
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
